04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

最近はまっとる

 のが「5時に夢中」というローカル番組。

って言っても見れるのは東京MXテレビと群馬と関西のほうだけなんですけど

どんな番組かっていうと深夜のワイドショーを夕方5時に生放送でやっちゃおう!って感じの番組
言論の自由ってのが大テーマになっている(wikiより)だけあって
結構きわどいテーマをギリギリのラインでトークするので面白い。

基本的にはMCを芸人のふかわりょうさんがやって
日替わりのコメンテーターに
マツコデラックスさん
岡本夏生さん
中村うさぎさん
岩井志麻子さん
岩瀬ゆかりさん
ミッツ・マングローブさん

などなど

個性の塊でしかない人たちが雁首揃ってます。
こう書いてみると結構エッセイストやゴクドー君漫遊記や新潮社の人などと文学関係の人も多いはず?

もし放送地域に住んでらっしゃる方いましたら是非見てみてください。
| 彩斗 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

休息

 ってのは大事だってことを知らされてます。

僕は普段津田沼って町の神様を生業としてるんですけど…
何も考えないで予定を組んでいたら2/28〜3/17まで1日も休みを作らなかったら

さすがに精神的に疲れましたw
そして昨日の日記につながるわけなんですけれども…

来月からは少し余裕を持った日程を組んで生きたいと思います。
| 彩斗 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

そういえば・・・

 カテゴリーに名前が追加されていたの忘れていました。

最近のダメな習慣としては

部屋が寒い

のでエアコンで部屋があったまるまでベットで暖をとる

気が付いたら朝になってる

焦る

こんなのがパターン化していて困ってます。
早く暖かくなってもらいたいものです。
| 彩斗 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0) |